「ボニック」って聞いたことありますか?

「ボニック」って聞いたことありますか?
見た目は、マウスやシャンプーブラシより少し大きい程度の半球型、
SONIC(低音波)のマッサージやPULSE(EMS)の電気による筋肉運動ができる機械です。
つまり、おうちで痩身エステの施術ができる機械なんです。

ボニックについて詳しいのはこちらのページ(http://www.ladeela.net/)です、見てみて下さい。
私は、インターネットでいろいろ検索していたときにボニックのことを知ったのですが、
PULSEって、以前痩身エステに通っていた時にしてもらったことがある施術と同じだなあと興味が湧きました。
通っていたエステでは、太ももやおなかなど、気になるところに電極パッドを貼って、ちょっと痛い電気刺激でしたが
筋肉の引き締め効果があるとのことでした。
そんな、エステサロンでしてもらえる施術を家でもできるなんてすごいなあと思いません?

気になるお値段は……と見てみると、なんと本体価格960円と書いてあるじゃないですか!

気になる個所に、1日5分当てるだけで効果があるんですって。
私、これまでwiiフィットの踏み台昇降とかをテレビ見ながらやったりしたけど、結構しんどくてなかなか長続きしなくって。
でも、ボニックならぼーっとテレビ見ている間に足やおなかに当てているだけなのでラクちんです!
みなさんも是非下記ページからボニックの詳細をチェックしてみて下さいね。
ボニックのここがおススメ!:手軽にシェイプアップ